【ネット通販】石屋製菓 北海道にエールBOX!

f:id:yuno_log:20200608140250j:image
f:id:yuno_log:20200608140247j:image
f:id:yuno_log:20200608140237j:image
f:id:yuno_log:20200608140229j:image
f:id:yuno_log:20200608140244j:image
f:id:yuno_log:20200608140240j:image
f:id:yuno_log:20200608140226j:image
f:id:yuno_log:20200608140233j:image


妹からの結婚祝いで、石屋製菓
北海道にエールBOXをいただきました❣️🎉

おととい届いていたのを最近残業続きで帰りが夜遅かったのでやっと開封😂㊗️

白い恋人は4箱も入っていて、どれも見た目もキレイでワクワクするお菓子たちで夢のようなBOX😭✨✨

これ、激戦だったらしくかなり粘って買ってくれたらしい❣️
妹よありがとう😂✨

大切にいただきます🙏

みなさんの投稿を見て憧れていたタワーにも購入ですがしてみました🗼笑
石屋製菓タワー😍🗼

コレド日本橋の石屋カフェにも行ってみたいな🧚‍♀️✨✨

#石屋製菓 #お菓子 #北海道にエール
#結婚祝い #プレゼント #ありがとう
#美味しいもの #スイーツ #お取り寄せお菓子