2020年コンランショップ福袋情報

f:id:hishimochi:20191213154851p:plain

コンランショップのメルマガで福袋のお知らせが届いた!

 

買ったことはないけれど、メッシュ生地のオリジナル袋がまず可愛い!!

メッシュ生地だからサイトの写真でも中身がすこし見えてるし、実際店頭で見たらほぼ中身がわかるのでは…笑

 

今回袋自体が本当かわいいし使えそう。これはありかも…!

 

サイトの写真見る限りでは中に木のカッティングボードが入っていて、ちょうど欲しいな~と思っていたから店頭で実物を見て考えたい^^

 

www.conranshop.jp

 

調べて見たら、以前のレポが見つかった!

↓2017年

ameblo.jp

↓2007年

plaza.rakuten.co.jp

 

福袋、昔はよく買ってたけどファミリーセールに行くようになってからは買わなくなったな~~

 

高校生の頃は好きな洋服屋さんの福袋を買いに朝一からラフォーレに並んだりしていた・・・!

懐かしき。

最近は化粧品の福袋をたまに買うくらいだったけど、たまにはこういう雑貨系もいいな。

 

学生の頃からインテリアは結構好きでここのブログが好き。

インテリアブログ | 22web

最近更新が少ないですが、物を買う時の参考にさせてもらっています。