ライオン hadakaraボディソープ 泡で出てくる オイルインタイプ

ライオン様の

hadakaraボディソープ 泡で出てくる オイルインタイプ】をお試しさせていただきました!

 

泡ででてくるタイプのボディソープは初体験!

かなりメリットに感じた点が、

石鹸や液体タイプよりも、泡立てる手間がなく時短になりとっても手軽なところです。毎日のお風呂時間なのでこれはうれしい◎

泡で出てくる楽しさもあり、お子さんがいる家庭もお風呂時間がさらに楽しくなりそうだな~と思いました♡

 

お肌が乾燥しがちな今の時期にも、オイルインでさっぱり洗いつつも潤いは保ったしあがりになって大満足。

 

ローズガーデンの香りも、とてもいい香りでリラックスできました。

バラの香りは嗅ぐだけで女性ホルモンUPになると聞いたことがあるので、香りからの美肌効果も期待できそう・・!

 

f:id:yuno_log:20210103212753j:image
f:id:yuno_log:20210103212750j:image

 

#rsplive4th #サンプル百貨店 #ハダカラ #hadakara