コミローナ ラップdeカンタンぬかチューブ

コミローナ様のラップdeカンタンぬかチューブをお試しさせていただきました!☆


ラップdeカンタンぬかチューブ

 

腸活中なので、気になりつつもハードルが高く手を出していなかったぬか漬け・・!

 

ぬか床のお手入れが不要で思い立った時に食べたい分だけ漬けられるという、まさにぬか漬け革命の商品。

 

おすすめされていた、アボカドとチーズを漬けてみたら、一晩でしっかりと漬かって美味しいぬか漬けになっていて感動♡

 

こんなに手軽に楽しめるなんてすばらしい!!

 

免疫力UPに発酵食品を毎日採り入れたかったので、いろいろなものを漬けてみようと思います!

 

ぬか漬けをチューブにしてくれてありがとう~~!!

 

f:id:yuno_log:20210103213035j:image
f:id:yuno_log:20210103213044j:image

 

#rsplive4th #サンプル百貨店 #ぬかチューブ #コミローナ