ミラリジャパン ファミリーセール

f:id:hishimochi:20181030095631j:plain

先日レイバンティファニー等の外資系ブランドのメガネを扱う会社のファミリーセールに行ってきました。

今回は2度目の参戦。朝10時オープンで10時に会場に着いたら入場制限をしていて入れたのは10時半頃でした。

いろいろ試着をして数本悩んだ結果、前回サングラス1本とメガネ2本を買っていたこともあり今回は見送りました!本当に気に入ったものは無かったので、セールに行くとやりがちな"せっかく買い"をしないで良かった!

同行者はTifanyのメガネを2本お買い上げ。収穫があって良かったです^^

ここはスタッフさんが親切に相談に乗ってくれるのでありがたい〜

 

会場を後にして、たまに行くtokyo inkyoでお昼ご飯。

ここの自家製フルーツビネガーのミルク割りが好き!

季節によっていろいろなビネガーがあって、それぞれソーダ割り・ミルク割りと選べるようになっています。可愛いエディブルフラワーがトッピングされているのも嬉しい^^

f:id:hishimochi:20181030095955j:plain

お腹も満たされて、渋谷駅まで歩き、9月にオープンした渋谷ストリームに行ってみた!

混んでるかと思いきやどこのお店もすんなり入れそうな感じだったからこっちでランチでも良かったかも!

どこも並んでて渋谷ごはん難民になることがあったから駅近で沢山飲食店が入っている渋谷ストリームはかなり便利そう!

気になるお店がいろいろあったので今度また行こうと思います!