表参道ヒルズ Special Party 2018/10/26

表参道ヒルズスペシャルパーティーに行って来ました!

OMOTESANDO HILLS SPECIAL PARTY with clé de peau BEAUTÉ|表参道ヒルズ - Omotesando Hills

前にも一度招待状が来たけど予定があり行けなかったので、今回が初。

どうやら、ヒルズ系列のポイントカードを持っていたら招待状が届くみたい。ほどんど買い物していなくても届いているので、購入金額は関係ないのかも?

 

イベントは17時からでそれ以降は全館貸切になり招待状を持っている人のみ入場できます。1枚で3名まで入場できました!

地下のスペースオーでハーゲンダッツアイス、ミニカップケーキやマシュマロ、カクテルを配っていました☆

f:id:hishimochi:20181030103534j:plain

 可愛くて美味しくてありがたや。

私たちがもらった18:45頃はほとんど並ばずにもらえたけど、遅くなるほど行列になっていて、ハーゲンダッツは20時くらいには無くなってた!

新作のハーゲンダッツとっても好みで美味しかった、、!

 

そこから店内のお店をふらふらと見て、

20:30からお目当のcharaのライブ。

f:id:hishimochi:20181030103549j:plain

4曲も披露してくれました!見れてよかった〜;;

かっこいいバンドだった!

私たちは地下のスペースからゆったり見たけど、上の方の近い距離のところはみなさん19:30時頃から場所取りをしていました。なかなかこんな至近距離で見られる事ないもんね。

 

イベントのドレスコードがピンクだったのですが、ちゃんとピンクを取り入れて来ているひとは半数くらいだったかな。お洒落な人が多くて見るのも楽しめました!

また予定が合えば行きたいな。