タカノフルーツパーラーのバースデー特典でパフェが半額になるので行って来た

この前ブログに書いたバーニーズニューヨークのセールの後に、タカノフルーツパーラー新宿高島屋店に行って来ました。

タカノはLINEで友達になると誕生日の月は好きなパフェが半額になるクーポンを貰える事知り、友達になってからやっと今月誕生月になったので行って来ました☆

しくみとしては、毎月初めに誕生日クーポンが送られてくるので、お店でそのクーポンと生年月日が確認できるものを見せると、パフェが1点半額でいただけます。

友人と一緒だったので、パフェとフルーツサンドをシェア。

f:id:hishimochi:20181030131916j:plain

¥1,728のハロウィンパフェが半額に!とっても可愛かった^^

 

f:id:hishimochi:20181030132009j:plain

こちらのフルーツサンドは、注文時にアレルギーがあるかを聞かれ、キウイアレルギーであることを言うと、半分キウイ抜きで作って2皿に分けて持って来てくれて感動!

いつも食べれないフルーツが入っていると取り除いて食べていたので、この心遣いは嬉しい☆

キウイの代わりに元々入っているマンゴーやバナナを入れてくれているみたい。付け合わせにヨーグルトも付いてきた。

ゆっくりおしゃべりしながら美味しいものを食べてしあわせだったな〜

しかしダイエット的にも金銭的にも何もない時には贅沢な気がして普段なかなか入ろうとはならないので、1年に1度くらいがちょうどいいな。

 

 

このサービスの注意点としては、月初めにクーポンが届くので誕生日月になるまでにLINEで友達になっている必要があります。

また、各店舗ごとにアカウントがありクーポンも店舗ごとに専用のものになるので、行く予定の店舗で友達登録しておく必要があります!

行かれる方はご注意を☆

 

店舗情報はこちらから→ http://takano.jp/parlour/

ここからLINEの友人登録が出来ます^^