バーニーズニューヨークグレートセール@新宿NSビル 2018/10/27

土曜日にバーニーズニューヨークのグレートセールに行ってきました。

バーニーズのカードを持っていると招待状が送られてきますが、公式HP上から招待状を印刷して持参すれば誰でも入れるセールです。

以前、有楽町の交通会館で開催されているセールには行ったことがあったのですが、今回の会場は初でした!

 

10/26 - 10/28: THE GREAT SALE | EVENTS | BARNEYS NEW YORK

THE GREAT SALE @ 新宿NSビル B1 NSイベントホール(大ホール)
10/26 FRI. 11:00 - 20:00
10/27 SAT. 11:00 - 19:00
10/28 SUN. 11:00 - 18:00<最終日17:30入場締切>

 

オープンで行く予定がゆっくり朝ごはんを食べていたら遅くなり、11:30頃会場に着きました。それほど混んでいなく、12時過ぎ頃から少し混みだしてきたようでした。

洋服はスリードッツのニットとバーニーズオリジナルのスカートを試着してみたもののどうしても欲しいと思うものはなかったので見送り。

下写真のバーニーズオリジナルのカシミヤストールのネイビーを購入しました。

定価¥28,000→セール価格で¥22,400→更に50%オフと、割引率も良く長く使えそうなので満足。

f:id:hishimochi:20181030111258j:plain

 

 セール後、バーニーズ新宿店に行ったらさっき購入したストールと同じものが定価で並んでいました。

きっと毎年色味を変えながら販売していて、さっき私が買ったものは去年の物なのだろうけど、ネイビーは今季のものと同じようでした!

オンラインにも↓

2080144 カシミヤスカーフ | バーニーズ ニューヨーク | ( BARNEYS NEW YORK ) | ウィメンズ | 公式通販 バーニーズ ニューヨーク

サイズは全長185(内フリンジ10.5)×幅73でした。

 冬に向けて黒か青系のストールが欲しいと思っていたので、良いものがお安く買えて良かった^^

 

会場で店員さんとお得意様らしき人が話していて、今回のNSビルでのセールの後に数ヶ月後に有楽町交通会館でも開催予定らしい。今回の残りが流れると思うけど割引率はどうなるのかな〜

 

 

今回のセールに行く前に好きで良く見ている“ミランかあちゃん ”のブログで予習をしていました。

 

また、下記記事にも、バーニーズセールについて書かれていて、広い会場で開催されるセールの方が企業の本気度が高いためお買い得度が高い、と書いてありました。たしかに前に行った交通会館のセールよりも今回の方が充実していた感じでした、、!

 

きっとこのグレートセールの前に、関係者向けのファミリーセールを何度か開催しているのだと思うけど、どんな感じなのかな〜