YA-MAN メディリフト

YA-MANのメディリフトをついにゲットしました!

これは本当にオススメ!!

f:id:hishimochi:20190213172326j:plain

1月11日にYA-MAN楽天公式で予約購入し、4月20日頃に届く予定でしたが、先日偶然通りかかった新宿伊勢丹の期間限定ショップにて購入することができました。

3ヶ月待ち状態だけど数量限定で販売していたようです!

その場で楽天の予約をキャンセルしようとしたのですが、マイページからキャンセルはできず、楽天のカスタマーサポートにキャンセル処理をしてもらう必要がありました。

とりあえずその場でメディリフトを購入し後でメールをして無事キャンセル処理をしてもらいました!

3ヶ月も待ちきれなかったので良かった!

メディリフト専用のジェルも販売していましたが油分が入っていなければ手持ちのものでもOKとのことでしたので、家にあるジェルを使うことに。

期間限定ショップにいた男性スタッフさんのアドバイスによると、

「頭上の方のベルトをなるべく引き上げて装着し、EMSレベルを痛くて我慢できないの一歩手前にで、目を空けておけるかおけないかくらいのレベルにするとかなりのリフトアップ効果を感じられます!」とのことで、目を開けていられないほど痛いの?と若干不安になりつつも、あまり時間がなかった為そのままお持ち帰りしました。

 

早速お風呂上がりにトライすると、スタッフさんの言っていた意味がわかりました、、レベル4にすると目がぴくぴくして自然と閉じて行ってしまうんです!痛くて目を開けていられないのではなく、筋肉が反応して閉じていってしまうという感じ。この感覚ははじめて!頑張って目を閉じないように開けていた方がよいとのことだったので頑張りました 笑

 

両頬のパーツが連携していない為スイッチを同時にオンにしないとリズムがずれます。ずれても効き目には問題はないのですが、連動していないほうが片方のみリフトアップしたいときに便利ですね。

 

f:id:hishimochi:20190213172419j:plain

 

10分間の装着を終えてマスクを外すと、むくみが取れてすっきりしている気が!でもキツめに装着したためマスクの跡が残りリフトアップ効果がわかりにくい。。私が感激したのは翌日以降でした!翌日明らかにすっきりしている、、!素晴らしいものを手にいれたかもしれないと期待が高まる^^

 

毎日はしない方がいいらしいので1日~2日空けてやっていて3回使用しました。2回目以降は初回ほどの変化は感じられないのですが生理前のむくむ時期と重なってしまっているからな気もする。

 

電極は6箇所になっていますが、水溶性の化粧水やジェルなどで顔全体を潤しておくことでちゃんと全体に効果がでるようです!

口コミを見ていると二重顎にも効いたと書いている人がいたので、首の方にもジェルを付けて試してみようと思います!