表参道しゃぶしゃぶKINTANのランチが最高だった!

平日休みを取って表参道にいた日に、ずっと気になっていた表参道しゃぶしゃぶKINTANのランチに行ってきた!

f:id:hishimochi:20190213195814j:image
f:id:hishimochi:20190213195810j:image
f:id:hishimochi:20190213195806j:image

12:30頃にお店に着くと4組並んでいて20分ほど待って入れました!

お初という事で定番の定食を頼み、選べるおだしは、白ごま坦々だしと迷いましたが今週のおだしの帆立バターに♪

お惣菜2品とお野菜がおかわり自由で、この日のお惣菜は肉じゃがとポテトサラダでした!

お鍋が食べごろになったら、テーブルに置いてある胡麻ダレとポン酢をかけて頂きます。

帆立バターとっても美味しくて大正解!小さい帆立も沢山入ってた(^^)

お野菜のおかわりは、葉物のみお願いしました!大満足のランチでした◎