2020年6月8日オープン!IKEA原宿店のプレオープンに行ってきた

2020年6月8日オープン予定のIKEA原宿店のプレオープンに行ってきました。

事前予約していたものの、予約時間よりもだいぶ前に着いたため当日入場列に並んで5分ほどで入店!

入り口で想像していたよりも中は広々。

お洒落な空間で見ていて気分があがりました!

小物系はその場で買えて、大型家具などはディスプレイのみで配送するシステム。

IKEA原宿限定のミニトートが可愛くて、使い道もよく考えずついつい購入してしまいました! 

 

割れ物類は大型店では自分で梱包するシステムですが、原宿店はスタッフさんが梱包してくれました。薄いクラフト紙のようなもののみだったので、心配な方はプチプチなど持参した方がいいかも。

 

今までIKEAに行きたくても遠くてなかなか行けなかったから、小物類がすぐ買える&IKEAの雰囲気を味わいにいくのに良いな〜〜

近くに来たらついつい寄っちゃいそう!

一階のパン屋さんと二階のカフェもいろいろ食べてみたい!!

 

www.fashionsnap.com

 

 

f:id:yuno_log:20200609210303j:image

f:id:yuno_log:20200609210310j:image