ジェラートピケなどマッシュグループファミリーセール

ジェラピケやSNIDEL、コスメキッチンなどを運営するマッシュスタイルラボのファミリーセールがあるようです。

私は行けないですが、以前ここまで広まる前に行った時には、

コスメキッチンのオーガニック化粧品が破格で売っていたりしました!

いつも大体平日の11時〜20時くらいだったと思うけど、コロナの関係で短縮にしたのかな。

行かれる方は感染対策をしつつ、なるべく早めにいくといいのがあると思います!

 

www.instagram.com

マッシュグループファミリーセール

2020年7月15日 11時〜17時(最終入場16:30)
千代田区麹町5-7-1
マッシュホールディングス本社

諸注意事項
※入口にて検温・消毒にご協力下さい
※37.5℃以上体温がある方は入場ご遠慮頂きます
※マスクの着用をお願いしております
※混雑状況に応じて入場制限を掛ける場合がございます(通例より入場規制を強化し待ち時間が長くなる事が予想されますのでご容赦下さいませ)

入場にはこの画像ご提示下さい🙏

 

#mashgroup #familysale #マッシュグループ #ファミリーセール #サンプルセール #コスメキッチン #スナイデル #ジェラートピケ #ミラオーウェン #FRAYID #styling#LilyBrown #CELFORD #emmi #FURFUR